人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました❤ よいお年を! 

アロ~ハ169.png
ブログ更新をサボっている間に 年末になってしまいました
このところ、なんだかわけのわからない忙しさで
何が本業なんだか見失いそうな日々でしたが
やっと 落ち着きを取り戻しました

本年の最終イベント
踊り収めのクリスマス会も無事に終わり
また、来年の活動に向けて頑張ります

ありがとうございました❤ よいお年を! _e0210233_14153375.jpg

本当に皆様のおかげでこの小さなフラショップ 生きていけました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

年末 12月28日より  新年1月6日まで
年末年始休業とさせていただきます


7日 日曜日 ウクレレ教室からのスタートです
新年に向けて 何かはじめてみたいな~って思われる方
初心者様でも楽しめる 色んな教室があります
いちど、お立ち寄りください

来年が 皆様にとって輝かしい年になりますよう
心よりお祈り申し上げます

心を込めて

MAHALO


by fura-punalea | 2017-12-28 14:28