人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんみつ💛

アロ~ハ169.png

なんだか すっかり秋の気配の中
昨日 久しぶりに 宇治のボランティアに行ってきました
今回のは
7月の予定が 台風の為延期で昨日に変更
しっかり覚えたフラもすっかり忘れてしまい
おしりに火がついて特訓で何とか乗り切りました

とは言え
なんだかぱっとしないできでした
長年一緒にやっているバンドさんですが
久しぶりなので イントロで遅れました
ちょっと悔しい

ま、仕方ないか

ギャラが出るので
バンドさんとうちらフラのメンバーと折半です
で、お決まりコース

宇治橋のたもとの茶団子屋さんで
美味しいあんみつ食べてきました
あ~しあわせ111.png

あんみつ💛_e0210233_17250512.jpg


黒蜜いっぱいかけました
相棒のパパリナさんは待ちきれず食べちゃってます

ほんとに二人で色々楽しんでおります
いつまでもお互い元気でおどれますよ~~に!!

ではまた
マハロ178.png



by fura-punalea | 2017-09-06 17:28