人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモンうくれれ

アロ~ハ060.gif

今日は曇り空で少し肌寒いです
このところカーディガンが手放せないプナリンです

さて、今日は午後からかわいいフラガールのレッスンがあります016.gif
4月から初めて めきめきと上達しています
おばさんフラガールも頑張りましょう066.gif

10月 初舞台踏みます がんばってね~~010.gif


さて、ウクレレです
ウクレレの老舗 キワヤさんから
くまモンの可愛いウスレレ発売されました
くまモンうくれれ_e0210233_11305765.jpg


パイナップル型のちょっと薄めのウクレレです
ケース付きで 
定価27000円+消費税  29160円
の、10%OFFです

初心者さんや 何本も持っている方の気分転換として
とても面白いなって思います

そしてもう一つ

くまモンうくれれ_e0210233_11312385.jpg


こちらは子供さんや若い方に最適なお手頃価格
いえ、おじさんだっておばさんだってお似合いだと思いますよ037.gif
こちらもケース付きで
定価9500円+消費税 10260円
の10%OFFです

ケースは赤とブルー
数量限定ですので お早目に(^^)v

ここ数日ちょっとへこんでいたプナリンですが
いろんな方に元気もらってほぼ立ち直りました
この年になっても 人生なかなか一筋縄ではいきません

ウクレレ弾いてフラ踊って 80まで頑張るぞ070.gif

プナリンでした マハロ056.gif

by fura-punalea | 2014-09-20 11:43