人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンレイ ワークショップの報告

アロ~~ハ060.gif

寒いですね 風 結構きついです
お客さんが 

「何か白い 綿のようなのが飛んでる」っとおっしゃっていました
この辺りはそうでもないのですが 駅あたりがすごいとか

あ~きっと淀川の 「ガマの穂」 の綿毛が飛んでるのでしょう

いい加減なこといいましたが ガマの穂ってなんだった? 飛ぶの?
いつもながら いい加減なプナリンでございます011.gif


さて、
先日 リボンレイのワークショップ賑やかに開催しました
当日都合悪くなった方が2名様

お天気がいいからゴルフに行ってくる。。そうです
いいな~~

というわけで
こんな感じで作りました

リボンレイ ワークショップの報告_e0210233_12193738.jpg


みなさん器用で 思った以上に早い仕上がりでした
これは かぎ針で編んでいくだけなので
すごくわかりやすかったです

出来上がった作品をかけて ハートシスターズの記念写真です

リボンレイ ワークショップの報告_e0210233_12184430.jpg




次回は 12月16日 月曜日  13時~

タヒチアンドールとシュシュを作ります
リボンレイ ワークショップの報告_e0210233_1226953.jpg


材料費 レッスン料で2500円になります

参加ご希望の方は プナレア プナリンまでご連絡ください

また その日は都合悪いのよ~008.gif とか
前回のレイがつくりたいな~016.gifっておっしゃる方も
ご相談してくださいね  
先生と調整して 4名様集まれば開催させていただきます

みんなで楽しい時間を過ごしましょ

今日はフラのレッスンがないので めっちゃさみしい
プナレア店長  プナリンでした

マハロ056.gif

by fura-punalea | 2013-11-29 12:27