人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンワッペン入荷しました

アロ~ハ060.gif

年配のウクレレバンドの方が帽子に付けるワッペンがほしいということで
こんなの仕入れました

アメリカンワッペン入荷しました_e0210233_112020.jpg



よく見かけるロゴがいっぱいですね

無地のシャツにちょっと貼り付けるだけで ちょっとイメージアップかもですね
アイロンでくっつける 簡単なワッペンです

お気に入りのがありましたら プナレアまで!!


さて、今日はママフラの日
先週と違って きょうは元気なちびっ子いっぱいです
走ったり おしゃべりしたり
子供は子供で楽しんでくれているようです016.gif

午後からはプナリンたちのレッスン
先週サボったから 今日はがんばりま~~す070.gif

それではまた

プナレア店長 プナリンでした

マハロ056.gif

アメリカンワッペン入荷しました_e0210233_1422224.jpg


アメリカンワッペン入荷しました_e0210233_9505690.jpg


お店・店舗 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

by fura-punalea | 2012-07-13 11:07